スポンサードリンク

優香の美肌

優香の美肌

女性誌「anan」のダイエット特集で癒し系として人気を誇っている優香ちゃんが久々の大胆なグラビアを披露しました。

優香ちゃんが登場しているのは表紙と4ページのグラビアで、「愛らしくセクシーに進化中!優香のカラダの秘密に迫る」と題して優香ちゃんは背中が大きく開いたセクシーな衣装を身に着けて、チャミングなおヘソも出しています。

かつてグラビアアイドルとして人気をはくしていた優香ちゃんですが、癒し系と呼ばれたり、司会等も務めるお仕事をしていることもあってここまで露出したのは実に7年ぶりとのことです。

太りやすい体質という優香ちゃんのボディーケアの一つに、ストレスをためない事というコメントがあります。

今回のグラビアは優香ちゃんにとってストレス解消だったという説もあります。現在優香ちゃんは4本のレギュラー番組を担当していて大活躍なのですが、その割には最近話題に乏しく、同世代のタレントの中では目立たない存在になってしまってて、優香ちゃんの一念発起のお仕事だったようです。

また私生活でも結婚を意識していた妻夫木聡くんとも破局してしまい、その妻夫木くんは柴咲コウちゃんと結婚に向かってまっしぐらと、大々的に報道されていたりして優香ちゃん的にはショックな事が続いているようです。

しかし、今回優香ちゃんは自慢のカラダで勝負してくれました。女性らしい柔和なボディーで自身のストレスを吹き飛ばす程いい出来のグラビアを完成させてくれました。