スポンサードリンク

優香のホラー映画

優香のホラー映画

明るいイメージの優香ちゃんが、その笑顔を封印して挑んだホラー映画「輪廻」は始まって3分もたたないうちに目を覆わずにはいられないショッキングな映像の連続の映画です。

優香ちゃんはじわじわと迫り来る自分の前世の恐怖に怯え、次第に精神の均衡をなくしていってしまうという難役を演じました。

今回の作品で優香ちゃんは白目をむいて痙攣するというシーンも披露して、大変ショッキングでしたが当の本人は、「抵抗は全くなかったですね!ただ見えないんですよ。最初監督に「脚本に目をしばたたくって書いてあるシーンがあるからそれだけできるようにしてきてね。」って言われたんですよ。だからお母さんに「ねぇねぇ白目になってる?」って聞いたりしてました(笑)。・・・」と恥ずかしいとかっていう気持ちはなかったようです。

しかし、白目姿の自分をスクリーンで観たときはさすがに他の人同様にショッキングだったようで、「すごい顔してると思っちゃいました(笑)」と語っています。

しかし、しばたたくという指示だったはずなのですが、しばたたくというのはそもそも、しきりにまたたきをすると辞書にあります。なのにここまでやってしまうのは女優魂というよりはむしろホラー映画好きの血が騒いだからな気もします。