スポンサードリンク

優香の人気

優香の人気

デビューして約10年の優香ちゃんですが、今もなお安定した人気を保っています。その理由はファン層の広さにあると言われていて、司会から、コント、女優、グラビアなど幅広い仕事の影響で子供から中高年までファンがいる事だと思います。

視聴率で有名なビデオリサーチ社の年2回行われる『好きなタレントランキング』でも、優香ちゃんはランキング上位の常連です。

優香ファンを公言する大物著名人も数多くて、特に「俺は優香は好きなんかじゃない、大好物なんだ!」と大胆発言をした作家のリリーフランキーさんや、『ホントコ』(TBS)で未来日記の主題歌を頼む際、見返りに優香の写真集を要求したアーティストの、桑田佳祐さん、アナウンサーの大塚範一さん、元来ファンで大河ドラマ『新選組!』のヒロインに抜擢したという脚本家の三谷幸喜さん、ドラマなどで度々共演するスーパーアイドルSMAPの香取慎吾さんや『情熱大陸』(TBS)で「一番撮ってみたい人は優香」と即答し撮影した写真家の梅佳代さん、オリンピック男子マラソンでメダリストのエリック・ワイナイナさんなどは有名であります。

また優香ちゃんはお笑い好きでして、志村けんさん、関根勤さんにも可愛がられています。優香ちゃんはもう日本国民お墨付きの人気者と言えます。